異性間コミュニケーション講座



皆さんは仕事をしていて「男子ってわかんないな〜」「女子っていっつも・・・」と思った事はありませんか?誰でもそのような経験をしているのではないかと思います。男子と女子がその違いを知ったなら、お互いを理解できて仕事がしやすくなると思います。また職場の雰囲気も明るくなるでしょう。そんな人が世の中に沢山いたら、住みやすい街になってゆくと思っています。

 

 異性間コミュニケーション講座ビジネス編は男性と女性の仕事への考え方の違いを知ってもらう講座です。主な内容は

1.男性と女性の仕事の捉え方の違い 
2.男性組織のなかで 
3.女性上司と部下    等となっています。

inserted by FC2 system